SSブログ

おバカな性格。 [私の事]

私はよく要領が悪いと言われます。
今日だって一日くらい休んだってどうってことなかったはず。
とりあえず卒業する事だけが目標で進学も就職もするつもりはないのだから、
もっと肩の力を抜きなさいと言われるけれど、
元々進学コースにいたので、授業の前の日は必ず予習をしないと落ち着かないのです。
一番簡単なコースに変わったので授業のスピードもはるかにゆっくりなのに、
必死になってしまってよくパニックを起こします。

最近学校に行くようになってから、自分の容姿が気になります。
周りの子はかわいくて細くて、なのに自分は太っててみにくい。
そう思い始めたらダイエットをしなくてはと焦燥感に襲われ、
毎日毎日トレーニングをするようになりました。
しんどい日、疲れている日休もうと思うと、とても不安になってプレッシャーになって、
結局やらざるをえなくなります。

自分でうつに原因をつくるこのおバカな性格をなんとかしたいです(;_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。