SSブログ

早いもので。 [日記]

早いもので今年も残すところあと少しになって参りました。

今年は色々なことがありました。

新しい恋もしたし、新しい生活もはじめた。

目標だったお薬を無くすことは、達成できなかったけど。少しずつ回復してきてると思う。

腕のキズは増えたし、心のキズも増えたけれど、なんとか生きてる。それだけでがんばってるんだと思う。




みなさんには本当に優しい言葉をかけていただいて、いつも励まされています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


あおい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆめちゃん

そうだね
少しずつだけど 間違いなく 回復傾向!!!

焦らず ゆっくりで 良いんだ。

心配ない 大丈夫!

みなさん これからも あおいさんを どうぞ 宜しく・・・
by ゆめちゃん (2011-12-09 20:24) 

ゆめちゃん

数日来 辛そうだね

なんか リフレッシュ 出来るといいんだけど・・・

何がいいかなぁ・・・

後で 一緒に 考えようね
by ゆめちゃん (2011-12-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してますしんどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。