SSブログ

あまけしておでめとうございます(遅っっ!) [日記]

気が付いたら年が明けちゃってました 焦っ
皆様はいかがお過ごしでしょうか
今年もどうぞこんなあおいですが宜しくお願い致します。

アパートにネットを引いていないため、
携帯からの更新か、お友達のお家でネットをかりて更新しています。
なので皆様へのお返事が出来ずにいます(>_<)
ゴメンナサイ


昨日確定申告を終わらせてきました。。。
去年障害者年金と、障害者手帳を取得したため、
いつもの申告とちがって戸惑いましたが、
おどおどお役所までいってすませてきましたー。


え?障害者年金聞いてないって?
あれ?言ってなかったっけ?
去年やっぱり一般就労は困難になってしまった為、
ドクターとソーシャルワーカーさんと相談して、申請しました。
それが通ったので、晴れて?障害者になりました(めでたくない 泣)
今は年金暮らしです。


心も体も不安定期毎日、お布団にもぐって丸まっている毎日、
集中力もなく本すら読めない。。。


さみしいよーたいくつだよー



とりあえず来月は障害者雇用の説明会にいこうかなー?と考え中のあおいでした。
また更新します!
なんか途中になっちゃったけど、また次回~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんどい今夜は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。