SSブログ

お久しぶりです(^^;; [私の事]

結婚して、色々ありまして、辛い時に叫びに来るだけの更新になってしまいました。
私が辛くなってしまう原因。
それはうつ病でもパニック障害でもなかったのです。
最近、親知らずを抜いたのですが。かかりつけの歯医者さんから、精神科でお世話になっている大学病院の口腔外科に紹介状がでたのです。
で、同い年だねーなんて言ってくる、軽いノリの若いドクターに当たりまして、
そのドクター、電子カルテ開いたまんま、他の先生に何かを聞きに行ってしまい、精神科でついている病名を知りました。
高校の時から、かれこれ10年くらい病院にお世話になっていましたが、
過去の病院でも、本当の病名を教えられず、軽いうつ、パニック障害、ストレスに弱い性格。
としか言われて来なかったのです。


そんなこんなで、なぜ私が私で無くなるのか、
人付き合いが下手なのか。
病気でもないのに、なぜみんなと同じように出来ないのかと、自分を責め続けていました。


病名を知った事により、心のパズルのピースが少し埋まり、
空白の時間の記憶を旦那様に補填してもらい、
私が何ものであるか、わかり始めました。



重くはない、けれど軽くは決してないと言われた私。
これからも、私自身と戦って行きます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです疲れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。