SSブログ

私は誰に似ている?(笑) [私の事]

今日はちょっと自分の事を書きたくなって、
ちょうどいい事を思い出したので書いてみました(^-^;



よく新学期にある、
○○ちゃんって有名人のナントカさんに似てるよね〜と言う話題。
私はなかなか似ている芸能人さんがいないんですよね。
でも唯一私に似ている有名な人?がいるんです!!
高校は入りたての頃に友達に言われて、その人の存在を知りました(笑)




その正体は!?




モンスターズインクに出てくる女の子www







名前はブーだったかにゃ?
友達に言われるまでその映画を見た事がなかったのですが、
みんなが凄く似ているというものだから、見てみたんですね(^-^;
なるほどそっくりだったわけです。ちっちゃい頃の私に・・・・。
母はもう私の事をブーだブーだと言うし(なんかブタさんみたい?w)。
ちなみに父の撮ったホームビデオが最近出て来ました。
そこには・・・・・・・。








マヂでブーがいたっっっ!!??









なにやら父のダウンベストで遊んでいる私・・・・・。
ちゃっかり着ちゃってるんですよね。
ぶかぶかで変な歩き方してて、
それがまたブーの着ぐるみそっくりで(笑)



※ほんとは写真を載ったかったのだけれど、
ビデオに弟がいる母のお腹が写っているので(^-^;
しかもお風呂上がりの映像なのでwww
ごりょーしょーくださいっっっっm(__)mペコリ


モンスターズ・インク

モンスターズ・インク

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: DVD



この映画むちゃくちゃ心が温まります(^-^)
私は大好きでファインディング・ニモが発売された時に出た低価格版を買いました。
私は普段字幕で見るのですが、この映画は日本語で見るのが好きです。
子供の無邪気な心がほんとに素敵です☆


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

「モンスターズ・インク」見たこと無いのよね。今度レンタルしてみよう!
by (2005-05-04 21:53) 

ひかりこは、痩せていた時は
『笑顔限定嵐の相葉』だったよん(^^;
今はドランクドラゴンの塚地だと思って~(爆)
真偽のほどは……ノーコメントっ!
by (2005-05-04 22:46) 

あまちゃん

自分、義理のお姉ちゃんからは、、、
山田 花子に似ているといわれます。
by あまちゃん (2005-05-04 23:12) 

やばい、爆笑でした^m^!
でも、可愛いしいいじゃん♪うち好きだなぁ♪
目がクリっとしてて、笑顔が可愛い。
願わくば、写真を見たかったです^m^♪
自分の所だけをチョイスしてアップ宜しく~(笑)!
by (2005-05-05 00:34) 

あおい

コメント&nice!ありがとうございます〜(^-^)♪

>YASUさん
モンスターズインクはおすすめです〜☆
癒されますよ〜o(^-^)o

>ひかりこさん
プロフの写真変わってる〜(>_<)
ふむふむやっぱりひかりこさんは美形っと♪(^-^)φメモ×2

>あまちゃんさん
花ちゃんですか〜!?
あまちゃんさんは可愛い系っと☆( ..)φメモ×2(笑)

>湘南134さん
アップしたいんですが(^-^;
なかなか母をカットするのが難しくて(汗)
写真の加工へたっぴなんですよねっっ。
ごめんなさ〜いっっっm(__)m
by あおい (2005-05-05 09:21) 

おはよう~。
モンスターズインクって言葉を聞くたびにあおいちゃんを思い出しそう(笑)
久しぶりにDVDみてみようかなあ~~~♪
by (2005-05-05 10:33) 

あおい

>よーこさん
おはようございますっっ(^-^)
モンスターズインクいいですよね〜
癒されます〜♪
テスト終わったら私もまた見てみようかなぁ
by あおい (2005-05-05 11:01) 

あっ!それ激しく嘘っ!<ひかりこ美形
男顔とは言われるけど、美形ってのはないっ!
やっぱ、塚地っぽいらしい…。(^^;
by (2005-05-05 14:26) 

そしてっ!
トラバってみたよ~ん♪
by (2005-05-05 23:27) 

あおい

>ひかりこさん
わぁいトラクバックだぁ。
さっそくお邪魔しますね〜。
by あおい (2005-05-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。