SSブログ

年齢不詳・・・・・・・? [私の事]

昨日に引き続いて自分の事を書いてみようと思います(笑)






さて私の年齢はみなさんご存知の通り、
18歳の高校三年生(一年ダブってるけど・・・汗)です。





こんなピチピチ?なのにとある人にこんな事を言われてしまいました。










おばちゃんギャル!!!www
※ちなみに私はギャルというキャラではありませんっっ若いのに中身はおばちゃんだと言いたかったらしいです(__;









なんでじゃ〜どうしてぢゃ〜っっ(@_@)??
っっひっひっど〜ぃっっっ!!
確かにお買い物は得意分野ですよ。
広告を見て一番安いスーパーに並んで買いにいく派ですよ。
でもそれっていい事じゃんっっっ!!







っっっっっっゔゔゔぁ〜〜〜
(@_@;))))))
言い逃れの出来ない事実が〜っっっ!!??







iTunes君っやっっやめろ〜っっ(((((((;`Д`)))ばっばれてしまぅぅ〜っっっ







よりによってこんな時にかぐや姫なんかかけなくたっていいぢゃんっっいぢわるっっ。
もうこの際暴露しますっっっ!!
私は最近の歌をあまりしりませんっっっ。





・・・・・まぁコレくらいは許容範囲?




しか〜しっっっ
私のiTunes君にはかぐや姫やそこら辺の年代の曲が・・・・www
ちなみに木綿のハンカチーフとか歌えちゃいます(笑)





うなずきマーチも歌えちゃいます(爆)





あっっ言い訳しときますね・・・・・。
iTunes君に入ってる曲のほとんどは、
クラシックとか洋楽とかリラクゼーション系の曲ばかりです(^-^;
かぐや姫とかは母に影響されてるんでしょうかね。
小さい頃からよく聞いていたからかなぁ。
そのせいであおいはよくネット上では年齢不詳だとよく言われます(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

響(きょう)

マレなキャラしてるね。
(レアなキャラって言ったほうがいい?)
by 響(きょう) (2005-05-05 12:21) 

コアなキャラもあっるしょ?
そっかぁ~、懐メロヲタだったのかぁ~!(爆)

うなづきマーチって、どっから仕入れたのぉ~!(≧▽≦)
それは、ひかちゃんの年代だよん♪
てか、最近でもスカパー!でひょうきん族を見てるけど~。(^^;

ちゅーか、ひかりこの iTunes の曲ねぇ、
ケツメイシ、オレンジ、nobody、ホムメド、m-flo、AI…、
って、あおいちゃんと反対じゃ~ん!(爆)
by (2005-05-05 14:24) 

あおい

>響さん
えっとレアでお願いします(笑)
普段はクラシックかリラクゼーション系しか聞かないんですけどね。
TSUTAYAが半額の時に借りて来たんですよっっっ(>_<)

>ひかりこさん
ヲ○クぢゃありません(>_<)
あおいのiTunesはですね、
家族みんなが借りて来たCDを焼くのに大忙しなのです(^-^;
だから色んな年代がごっちゃ?
by あおい (2005-05-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。