SSブログ

死んでしまいたい [日記]

きえてしまいたい。死んでしまいたい。

もう疲れちゃった。

うまれてこなければよかったのに
なんでこんな風に育っちゃったの?


甘えてるだけ?怠けてるだけ?

誰か教えてよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆめちゃん

辛かったね
ちゃんと見ていて上げられなかった・・・

産まれてこなければよかった人なんていないよ
みんな この世に 必要とされて 産まれてきたのだもの・・・

みんな 大なり小なりの 悩みや心配事は持っている

あおいさんは その感じ方・度合いが 人よりちょっぴり(?)大きいみたい

大丈夫! 心配ない! 気合だけで動ける人ばかりじゃないもの

十人十色・・・

いろんな個性・生きざま・考えが有って当たり前・・・

あおいさんは あおいさんの個性で良いじゃない

甘えや怠惰に見えるのは健常者にとって あおいさんの心情が理解できないから・・・

辛いよね しんどいよね。

でも 大丈夫

ここでは あおいさんの お友達が きっと 適切なコメント・対処法を教えてくれる

私では判らない事も、きっと 多くの友達が 理解してくれる

どんどん吐き出して みんなに アドバイスを頂こうよ

みなさん どうぞ 宜しくお願い致します

いつも 支離滅裂に 長くてごめんね

わたしに お返事は不要です
by ゆめちゃん (2011-10-25 04:50) 

ゆめちゃん

自分を取り繕い過ぎたかな・・・

心配ないよ。  お休みの時間をたっぷり取って  休養だね。

大丈夫。 大丈夫だよ!!

自分としっかり向き合って お休みの時を 大事にしてね。

大丈夫  心配ない

大丈夫だよ。  大丈夫だ!
by ゆめちゃん (2011-10-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きえてしまいたいねむれないひび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。