SSブログ

ねむれないひび [日記]

おしごとにいけなくなって約二週間がたちました。

なにもやる気が起きない。


たまにアルコールかってきて、オーバドーズしたりしてる


私は障害者好きな人ともむすばれない。


ただむだにじかんがすぎてくだけ。

帰るところがない私はどうしたら良いんだろう


アパートで死ぬことは許されないし


やっぱり樹海?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆめちゃん

先ずは心身ともに休養!

ウィンドショッピングでも とりあえず 行ってみる?

お仕事は 決断して 良いんだよ・・・

どうしても 辛い 状況が 改善されないなら それはそれで
致し方ない問題なんだし・・・

飲めないアルコールは あまり お勧めできないなぁ・・・

それから「そのひと」は あおいさんの ことが 大好き!!!

「そのひと」は 「そのひと」なりに 結ばれる為の 努力をしている。

とりあえず 時間を かけても 良いものは 沢山ある・・・

焦らないで。

といっても 慰めにもならないか・・・

私はいつも 下手糞だなぁ・・・

上手にコメントできずに 御免なさい

でも あおいさんの 事は ちゃんと 考えてる。

いつも 考えてるよ。

焦らずに ゆっくり 行こう・・・ ネっ!
by ゆめちゃん (2011-10-28 04:30) 

あまちゃん

これから良くなって行くんだよ。
約二週間ぐらいでは、まだまだ、オレは2年もかかったよ。
まだ、ゆっくりしようよ。
寒くなってきたしね。布団の中にいてもいいんだよ
by あまちゃん (2011-10-30 23:34) 

ゆめちゃん

どうかなぁ・・・

少しは氷解しつつある様に見受けられるけど・・・

焦らずに ゆっくり 行こうね・・・
by ゆめちゃん (2011-11-02 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死んでしまいたいご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。